2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告未分類>うれし!たのし!ajara


--


うれし!たのし!ajara

Mon

今日は8月。

早いなあ~

1日の月の始まりにajaraは、
『みみたろう』先生によるワークショップ!!
夏休み企画なので、やはり、お子様の参加が多い。
下は2歳~おばあちゃままで。
大人の上手さも光ってましたが、
やはり、お子様の感性にはカナワナイ。

意味深い作品もあれば、夏にちなんだ作品、好きな物・・

約30名以上の参加でしたが、みんな違ってみんなイイ☆

みみたろう先生、関係者様
楽しいワークショップをありがとうございました。
参加者の皆様ありがとうございました。

嬉しいことは続くの、今日は沢山の頂き物を頂戴致しました。
『塩辛・夏野菜盛りだくさん・焼酎・クッキー・豆のおやつ・お花・ケーキ・・・etc』

焼酎呑みながら、塩辛、夏野菜を堪能し、ajara珈琲とスイーツで〆る!!

なんて、楽しい日なんでしょう☆

ajaraはやっぱり皆様に支えられています。
心からそう思える今日でした。

ありがとうございます。 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://ajaragihu.blog25.fc2.com/tb.php/80-384e992a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
