fc2ブログ

2024.03
02
04


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME未分類>美味しいひととき

美味しいひととき

Fri

ベーカリー・レマンさんのパンを店内に置き、一番喜んでるのはマスター。

ここのクロワッサンが大好きなので、小腹が空くと手が伸びる・・・
我慢出来ずに、結局一つ食べちゃった(..;)

今日は、アンパンマン(中はチョコ)と、トトロ(中はカスタード)
を置いたので、『孫に・・』や『子供に・・』と購入されるお客様が沢山いました。

カスタードもレマンさん自家製なので、これまた美味しい!!

金曜日に是非、ご賞味あれ♪

明日も営業致します。
朝7時~11時までがモーニングサービスタイム。
11時半~14時までがランチタイムです。


明日のランチは、
A,白身魚の自家製タルタルソースかけ
B,レンコンとしょうがのカレー


各、ライス・サラダ・スープ・ドリンク(珈琲、紅茶、チャイ、オレンジ、リンゴの中より)付き850円

プラス250円で、デザート付きになります。

明日は雪が降るかな?
レンコンとショウガのカレーは、辛くないのにショウガやスパイスが効いて身体がぽかぽかしますよ!!
ajaraのオススメ!一番のランチです。
単品500円

スポンサーサイト



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://ajaragihu.blog25.fc2.com/tb.php/8-e7759e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)