2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--


模様替え

Sun

今日は、少し過ごしやすい週末。
と、思いきや、夕立のような雨にビックリしました。

7月21・22日は臨時休業いたします。

今日はスタッフのアコちゃんと、ユウキちゃんと
空いた時間を利用して店内の模様替え♪

雑誌の場所を変えたので
常連さん「アレッ?」
ってなってました。

そんな、店内をのぞきに来て下さい。


ajaraも半年たったので、感謝の気持ちを込めて
今までひとくちサイズのケーキが、
アフタヌーンタイムのドリンク注文の方には、
一人前のケーキが付きますよ♪


基本ajaraは、
『お客様の声を大事にして行きたい』ので、
マスターは、メニューになくても用意してくれたり、
メニューに加えたり・・・。
日々、変わっていくajaraです。

今は、
『夏休みに向けて、お子様ランチを作って欲しい』
の声にお答えするため、メニュー考案中。
皆様のご希望は?

今は、ハーフサイズで対応(ドリンク付き680円)しております。

宜しくお願い致しますね~!!

夏休み企画のワークショップも着々と計画進んでいます!!
ブログでも紹介致しますね♪
お楽しみに!!

暑い日が続きます。

ajaraで涼みに来て下さいね!!

今日もありがとうございました。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://ajaragihu.blog25.fc2.com/tb.php/72-32ca65c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
