2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告未分類>遅れましたが


--


遅れましたが

Sun

ツナフェス!

天気予報は雨と晴れのマーク。
朝方は結構な降り方してました。

が、

さすが!ツナフェス&ママトコ屋
スゴいぞ!ツナフェス&ママトコ屋

晴れました~
暑すぎる!
熱すぎる!

私は、店番あるし、午後にチョロ~と顔出して

ibumakiのワッフルや、ニングルのガーナカレー、馬くいく蹄鉄クッキー、
みのひだやのガトーショコラ、
さらに、パテやペーストのお店では、クスクスもごちそうになり♪

気がついたら食べてばっかり・・・。
時間もなくなり、お友達のお店をさら~と周り
『あれ?この人とこの人お友達だったの?!』
なんて、『tunagariフェステバル』の名の通り
繋がってたり・・・。
楽しいご縁に時間忘れるとこでした。

あわてて帰宅!堤防ってのはUターン出来ないからさ・・・

あれ~!138タワーまで来ちゃった!!!

店とみなと公園はすぐなのに・・。
結局、遅くなってしまうママでした。

主催者・スタッフの方々お疲れ様でした。
参加された皆様、ご来場の皆様、
楽しかったですね!!
そして、この繋がりを大切にして、広げて、
今回、震災に遭われた方々にまで繋がって行く事を願います。

ありがとうございました。

*追伸*
ママトコ屋チャリティTシャツはajaraにも展示販売しております。
ポップでカワイイ♪
こだわりのママトコ屋らしいTシャツです。
Tシャツの売上は寄付していきます。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://ajaragihu.blog25.fc2.com/tb.php/68-ce4cf2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
