2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930


--


6月です

Thu

早いもので、ajaraオープンして半年。

オープンしたばかりの頃は余裕も無く・・・。

今も余裕は無いけど、『パニック』になってた部分が
多少『楽しく』楽しめる自分になってきました。

店内も、オープンから徐々に作家さんが増え、
華やかで、楽しい空間にしてもらってます。

ajaraはドンドン変化していってますよ!!

一緒にajaraを盛り上げてくれてるスタッフが増えたり、
新たな繋がりが増えたり・・・。
イベントも増えてくるし、個展なんかもやりたいし♪

まずは、これからの下半期も楽しむぞ~!!

6月6日 臨時休業致します。

宜しくお願い致します。
今日もありがとうございました。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://ajaragihu.blog25.fc2.com/tb.php/65-e6ce8a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
