2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告未分類>レマンのパン


--


レマンのパン

Sat

今、毎週金曜日
ベーカリー レマン さんの焼きたてパンが並びます♪


今日も、美味しい香と共にレママが運んでくれました。

GW中の方もいるので、
平日のようで・・・休日のようで・・・

今日が金曜日だと言う事を忘れてた!

と、言う方もみえました。
分かる~。

今日は、予定があったので朝顔を出し
すぐに、お店から出ちゃいましたが
暖かい天候と言う事もあり、自転車のお客様も増えてるようです。

自転車置き場もありますし、安心して来店下さい。

今日もありがとうございました。

5月は休みありません。いつでも来て下さいね♪

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://ajaragihu.blog25.fc2.com/tb.php/56-3d9b4bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
