2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告未分類>4月のお休み


--


4月のお休み

Fri

ajaraの4月の臨時休業は、

7日(木)と22日(金)です。


どうぞ、宜しくお願い致します。

さて、明日からは新年度のスタートですね。
ajaraに新入社員を連れて来店していただいたり、転勤してきて初来店って方も
いらしてフレッシュな風が吹いております。

さて、大先輩、師匠と呼びたくなる方が、先日、来店くださいました。

まずは、
焼き肉店『花水木』のオーナー夫妻。
料理の美味しさはもちろん!接客のプロです。
『あの接客と対応を勉強しては?完璧よ!!』
と、知り合いに紹介して頂きました。
『花水木』へ行きコソッと盗み見・・・。と思っていましたが、
店内の居心地の良さとあまりの対応の良さに、『ajaraです』なんて言って名刺までずうずうしく渡して・・・
『お茶飲みに行きますね~』とママは気さくに対応して頂きましたが、
本当に来て頂けるとは!!美男美女のオーナー夫妻は憧れになりました。

そして、お食事所『まる重』のオーナーも来店!マスターの師匠です。

お2人組にお会い出来き、思った事は、
繁盛店のオーナーと逢うだけで、元気がもらえた!!事。
パワーが違う!!オーラがある~!!輝きがスゴイ!!
と改めて実感しました。

そして、今日は『スクラム』のオーナー。
更なる飛躍に今日も輝いておりました。やっぱりスゴイ!!キラキラだ!

ある方に・・・
「『ajara』はパワースポットなのよ。東から良い風が吹いていて癒しの場。」
と、言われた事がありますが・・・。
場所だけじゃなく、人としても大先輩・師匠に近づけるようにがんばります。

今日は急遽マスターお休み。
揖斐の美容室『azm』に行きオシャレに変身♪

リフレッシュしたマスターに逢いに来て下さいね!!

大阪からわざわざ来店してくれたり、ママ友がわざわざ来てくれたり。
で、ついでにお運びも手伝ってくれたりと・・・
相変わらず、ajaraは皆様に支えられてるわ。

ajaraには大先輩や師匠と呼べる憧れの方が沢山います。
本当に良縁に恵まれてるなぁ。
ありがとうございます。

そうそう、スパイスが届かず『レンコンとショウガとレンズ豆のカレー』を
お休みしてご迷惑おかけしておりました。
先日から沢山の問い合わせや、
「ショウガカレー食べに来たのに~」
と、多方面より来店して頂いたのにも関わらず、本当に申し訳けありません。
明日、スパイスがそろい次第仕込みますので!!

只今、野菜カレーをランチで提供出来ますので。
こちらもオススメ!!
野菜がたっぷりですよ♪

明日も宜しくお願い致します。

ありがとうございます。

焼肉 花水木
058-252-6119 
岐阜県岐阜市吹上町1-11
本荘公園東側 アバンティー公園通りビル1階。JR岐阜駅より徒歩20分。
営業時間・定休日
月曜日~金曜日→17:00~23:00(LO→22:30)
土・日・祝日→16:00~23:00(LO→22:30)
定休日:水曜日・12月31日・1月1日・1月11日※12月29日(水)は営業致します。年始は1月2日より営業開始致します。





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://ajaragihu.blog25.fc2.com/tb.php/42-20b9dd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
