2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告未分類>イベントのお知らせ


--


イベントのお知らせ

Sat

明日の27日に、とても楽しそうなイベントがあります。
笠松競馬場でのイベント!
「第1回じゃじゃ馬ホースショーIN笠松」
10時~開催! 入場無料。
小中学生ジョッキーがポニーレースをしたり乗馬体験したり、
ダート内を来場者が競走したり、
なんと12時15分~はマグロ解体ショーがあったり盛り沢山!
私も行きたいo(^-^)o

近いので、ajaraにもついでに寄ってくださいね!

明日も寒いかな?

明日のモーニングサービスには、オニオンスープで温まってもらいます♪
ランチは ●ajaraカレーランチ (サラダ・スープ・ドリンクset)    850円
    
     ●ママのお手製味噌のチゲ鍋風・味噌に込みうどん
          (サラダ・漬け物・ライス・ドリンクset)    850円

どちらも身体があたたまる!!

お待ちしております。
今日もありがとうございました。
         

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://ajaragihu.blog25.fc2.com/tb.php/40-637a8b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
