2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告未分類>chisaちゃんメール引用より

スポンサーサイト

--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

chisaちゃんメール引用より

Tue

連絡を頂きました。

『みなさんいつもありがとうございます。
本日、第二便がナント!13トントラックで出発いたしました!

取り急ぎ明日からの連絡です。

必要物一部変更です。

紙おむつ
おしりふき
生理用ナプキン
割り箸
紙コップ&紙皿

紙コップ紙皿、割りばしなどは開封してあるものは、きれいにテープなどでまた袋を閉じていただけますようお願いします。

現状ではこれ以外のものは受付れません。
よろしくお願いいたします。

明日以降9時半から4時までの間は倉庫に手作業をおないます。持ち込みがてら少しでも手伝っていただけましたら幸いです。

場所は、羽島市小熊保育園向かいの倉庫です。

そして、第二便は出発したので、次の回収を始めます。よろしくお願いいたします。

配送費用が足りていません。ご協力をお願いいたします。
【ご寄付のお願い】

東北地方太平洋沖地震発生後、
NGOアジア太平洋子供救済センターは、
3月15日現在、第一便4トントラック、第二便10トントラックをそれぞれ被災地に送っています。
この運送料と、集まった不要物品の処分量で、
私たち弱小市民活動団体の持っている資金は尽きかけております。

岐阜周辺の皆さんのご厚意で集まった物資を、被災地の現地ニーズに合わせ効率よく持続的に発送していくために、運送料が不足しています。
みなさんの思いを現地に届けるために、ご寄付のご協力を頂ければと思います。


ご寄付の振込先は以下の郵便貯金口座になります。

NGOアジア太平洋子供救済センター この指とまれ
代表 後藤 明
記号 00810 番号6118606

皆様よりのご寄付がどのように使われるかは、本ブログでもご紹介して参ります。
どうかご支援をよろしくお願いいたします。
ホームページにて最新情報が発信されます。本日の便が出発する様子ものっております!
西濃運輸のドライバー入口(いりぐち)さんが、今皆さんの気持ちを乗せて走っています!

そしてその状況をブログでも紹介する予定です。

アドレスはhttp://ameblo.jp/gifu-konoyubitomare/

どうぞ、心の届くみなさんのネットワークでご紹介していただけたらと思います!

岐阜発!愛の物資!みんなで送りたいです!

よろしくお願いいたします。』

との事。

とりあえず、ajaraに届いた物資は責任持って明日持参いたします。

ajaraにも沢山届きましたよ!

今後は連絡があるまで個人で保管願います!

明日、三時頃までにお店に届けて頂ければ一緒に持参いたします。


スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://ajaragihu.blog25.fc2.com/tb.php/35-c54c2ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。