2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告未分類>物資について

スポンサーサイト

--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物資について

Mon

賛同して物資を調達してくれありがとうございます。
とりあえず、関係者からの連絡がありました。


明日、明後日は仕分け梱包作業を行います。
予定では9時から17時までです。
場所は羽島市小熊保育園向かいの倉庫です。
段ボールは、横1メートルくらいのもの(オムツの袋がいくつかとおしりふきの入るサイズ)があれば倉庫に持参していただけたら嬉しいです。 


今現在、第一便のトラックはこちらに予定通り戻ることができていません。ガソリン規制があり、大型トラックに充分なガソリンがないため、行くことはできても帰ることができない状況です。
昨日の地点では今日、第二便が出るとのことでしたが、今後、この状況下ではいつ出発することができるのかわからない状況になってしまったようです。
もしかしたら明日行けるかもしれない。もしかしたら二週間後かもしれない。という状況です。
当初の予定通り、水曜日までの分は回収させていただけたらと思います。また、今回集まった以降につきましては、集めていただいた皆さんには、ご迷惑をおかけすることになりますが、その出発できる時まで、各自保管していただけたら幸いです。
また、いったん、募集は止めていただきます。
刻々と変わる状況をご理解いただけますよう、お願いいたします。


との事です。
必要なものが必要な場所、人、にキチンと渡らなければ、せっかくの善意も無駄に終わってしまいます。
ここは、現状を良く知るプロの意見を聞き、お任せして、私たちの代わりに
『何か力になりたい』
と、思う気持ちを形にして頂こうと思います。

募金に関しては、
日本赤十字社が義援金受付を開始したそうです。日本赤十字社 http://www.jrc.or.jp/ 長い復興のかかる今回の事態では、義援金がたくさん必要になることと思います。
情報として載せさせていただきます。

ありがとうございます。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://ajaragihu.blog25.fc2.com/tb.php/34-650859d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。