2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告未分類>スタッフ~♪その2


--


スタッフ~♪その2

Mon

今日からajara一番の若者のバイトさんが入ってくれる事となりました。

働きもので良かった~♪

スクラムのオーナーありがとう!!

今日はazmのオーナーも遊びに来てくれたのでマスターのテンションup!

楽しい時間をありがとう☆

さて、明日はモレラで『ハンドメイドカフェ』

ajaraの空間を演出してくれてる作家さんも多数出展予定です。
お近くの方は是非!!

岐阜の女性・主婦は熱い!!

ハンドメイド作品やイベントなど、頑張ってる女性は沢山♪
エネルギーを頂きに行きたいわ!

ajaraにフライヤーや名刺が沢山あるので
今後、順番に紹介いたします。

画像の入れ方を覚えないと・・・。

そうそう、
『自家製味噌の味噌煮込みうどん』はじめました。

3月8日のモーニングサービス
*すべてのドリンクにつきます*
パン・ゆで卵・大根サラダ・無農薬ブロッコリーのスープ・ajara手作りいちごジャム・りんご
(当日変更あり)

*3月8日のランチ*
Aランチ カレーランチ 850円(ドリンク・サラダ・スープセット)
Bランチ パプリカと肉団子も甘酢あん 850円(ドリンク・サラダ・スープセット)
Cランチ 太刀魚フライのさっぱりおろしポン酢 950円(ドリンク・サラダ・スープセット)

今日も一日ありがとうございます。


COMMENT

■ 癒し

こちらこそ ごちそうさまでした

チーズケーキあれ マジやばいっしょ ラブ注入されたわ

又 癒されに行くから

ヨロシク ヒーハー

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://ajaragihu.blog25.fc2.com/tb.php/31-cbb91248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
