2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告未分類>17日はあじいち


--


17日はあじいち

Mon

初雪観測したり、東北地方の大雪に寒さを感じまくりますが、
17日はウマいもんが集まるあじいち開催です!

寒いので寒さ対策してくださいね!

今回でラストのあじいち。
来年以降は季節開催で笠松のイイとこ発信して行きます!!

笠松町東金池138-2
058-387-6653
カフェ アジャーラー駐車場
9時30分から13時まで

出店者
*ティダティダ
*サヴァシヴァ
*ドゥドゥ
*みのひだ屋
*c`s natural sweets
*クッキーノイローゼ
*coeri
*haruniko
*ナチュラルファームcocoro
*和之屋
*コンさんの韓国味噌
*ajara


お車でご来場の方へ
 笠松競馬場の駐車場をご厚意で貸して頂ける事になりました。
 会場裏手になります。出入り口付近ではなく奥へ進んでいただきますと
 建物脇より会場へ1分でこれますので!
 さらに、笠松競馬場の愛馬会が手作りのご祈祷されたしめ縄なども販売!
 来年は午年ですし、是非お買い求めくださいね!

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://ajaragihu.blog25.fc2.com/tb.php/291-069adc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
