2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告未分類>楽しい&恥ずかしい


--


楽しい&恥ずかしい

Thu

今日はママトコ屋最終日。
雨もママトコ屋がオープンする時間には止み、沢山のお客様が来店されました。

お店の外では、みのひだ屋さんや、teidateidaさん、権ちゃんのチゲ味噌&コチュジャン、
工房 福ちゃんがお出迎え。
福ちゃんと一緒に『AJARAネーム』入りのクッキーや、カワイイ亀の形のパン、『かメロン』が並び、店内に入るとベーカリーレマンのパンがずらり!
『dou.dou.』のガトーショコラ、『A.L.C.cafe』のクッキーに、
ajara特製にんじんドレッシングと『おかず味噌』、
そして、なんと言ってもハンドメイド作家さんによるママトコ屋!

店内はいつもと違う空間と華やかさが加わり、楽しいひとときが味わえました。

楽しかったな~♪

いっぱい購入しちゃったし・・・。

そして、本日板東リサーチ!!!

自分で見ていて・・・
赤面してしまった。

良い経験ができまいた。

今日もありがとうございました。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://ajaragihu.blog25.fc2.com/tb.php/26-2445a274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
