2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告未分類>ありがとう!グランドオープン


--


ありがとう!グランドオープン

Tue

2月13日ついに、グランドオープン致しました!!

嬉しい事に、店の外には大きな花輪!(朝、おばさま達が殺到し、一瞬で花が無くなりましたが・・・)
さらに、
置き場がなくなる程の沢山の花が届き、お祝いの電報や贈り物に嬉し泣き!!
当日の来店者は約250人
用意していた珈琲豆やモーニングのパンも売り切れ御免!

さすがに疲れました。

嬉しい疲れ♪

当日は尊敬&大好きな『ベーカリーレマン』のママがお手伝いに来てくれ
これまた大助かり!!
さすがの働きぶりでした。ありがとうございました。

東京から来てくれたお友達。
滋賀からわざわざ、尊敬する元上司も来店。
遠くから家族で来てくれたり、産まれた赤ちゃんを連れて来てくれたり。
久しぶりの対面に嬉しさ噛み締め・・・友人、知人に更なる感謝!!

で、
昨日も今日も、ほぼ毎日。
ママ友の助けを借り、おこちゃま達をお願いできたし、
モーニングやランチに来てくれ、遠いのに利用して頂いてる事に
また、涙・・・。

マスターはダウン寸前ですが、やっぱり明日も営業です。
待っててくれる人達が居るから♪

でも、さすがに定休日決めなきゃなぁ(・・;)

今日もありがとうございました!

良き友、良きお客様に感謝!!再確認できたグランドオープンでした。

16日のモーニングサービス
●ドリンク代金に→山芋のスープ・パン・玉子・サラダ・フルーツ・小倉

16日のランチ
●飛騨牛のスジ肉シチュー       980円
●野菜カレー             850円
●ささみチーズフライの煮込み野菜のせ 980円
ドリンク・サラダ・スープ付き

+250円で3種類のデザート付き(あんこチーズケーキ・ティラミス・アイスクリーム)

*変更や売り切れあり。





COMMENT

■ グランドオープンおめでとうございます。

先日はとってもおいしいコーヒーとモーニングをありがとう。転勤族の私たちにとってはまた一つ帰る場所ができた気がしてうれしい限りです。また家族全員で遊びに行きます。チャイとってもおいしかったです!!

■ Re: グランドオープンおめでとうございます。

> 先日はとってもおいしいコーヒーとモーニングをありがとう。転勤族の私たちにとってはまた一つ帰る場所ができた気がしてうれしい限りです。また家族全員で遊びに行きます。チャイとってもおいしかったです!!

私も嬉しかった!!!
大好きなとわママですもん♪
いつでも帰ってきて~
みんなで歓迎致します(^^)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://ajaragihu.blog25.fc2.com/tb.php/22-778b4b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
