2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告未分類>キッズスタッフ


--


キッズスタッフ

Thu

キッズスタッフによる4日間のイベントは無事終了いたしました。
ご協力頂けた皆様に、感謝申し上げます。

今回、夏休み企画
『ajaraで職業体験』は
「生活力のある子供を地域で育てよう!」をコンセプトに企画いたしました。
その、思いに賛同していただけた地域の皆様・お客様、ありがとうございました。

さらに、笠松町で8月25.26日に『子供のための子供だけの町』
を笠松中央公民館でステキなイベントがあるので、繋がれば・・・
と、思っております。

参加した子供達は、笠松だけでなく、岐阜市・岐南町の子供達。
お互いも初対面、体験も初めてで、初日は緊張を隠せず、
でも一生懸命な姿は見ていて気持ちよかったです。

参加した子供達!スゴいよ!!バッチリだったぞ!!

最後に感想を聞きましたが、楽しかったと言ってくれました。
そして、パパやママは業種は違えど、常に思いやりと責任をもって働いている事を
少しでも伝わったようです。

この企画は、夏の恒例行事に出来るようがんばります。
皆様のお力添えがあればきっと来年もできると思います!!

ありがとうございました。

最後に・・・本日9日、CCNの長良川情報局にてこの模様が放送されます。
宜しければ、キッズスタッフの頑張りをみてあげて下さい。

今日も良縁ご縁をありがとうございました。


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://ajaragihu.blog25.fc2.com/tb.php/179-f462f9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
