2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告未分類>知るく道 (シルクロード)


--


知るく道 (シルクロード)

Mon

先日の土曜日『まちの駅』主催
笠松ウオーク開催されました。

第2弾は3コースに設定し、
ajaraの地区は『知るく道』シルクロードと題し
笠松の名所や貴重な建物を見学。
ajaraは『駅弁』を、出させていただきました。

その駅弁の依頼を引き受けたものの、
めちゃくちゃ悩みました。

参加者が、人生の先輩方が多いと聞き
さぞ、舌の肥えた方達なので・・・

でも、そこはajaraらしさを出さなきゃ意味ないので
野菜は地元農家さんや、こだわり農家さんの物を使い
手作りにこだわり、
スパイスもちりばめながらajaraらしさを演出
和洋折衷織り交ぜました。(シルクロードに絡めて・・・)

先輩方の反応は・・・心配してましたが
次の日に、一本のお電話が・・

『おいしかったよ~』

やはり、嬉しいものです。
明日からもがんばれる!!

7月7日にも笠松ウオークあります!
しかも参加者にはイロイロな特典が!!

どしどし参加をお待ちしております。

今日も一日ありがとうございました。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://ajaragihu.blog25.fc2.com/tb.php/168-40ba69f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ まとめtyaiました【知るく道 (シルクロード)】

先日の土曜日『まちの駅』主催笠松ウオーク開催されました。第2弾は3コースに設定し、ajaraの地区は『知るく道』シルクロードと題し笠松の名所や貴重な建物を見学。ajaraは『駅弁』を、出させていただきました。その駅弁の依頼を引き受けたものの、めちゃくちゃ悩みました...

