2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--


本日休業

Tue

1月1日からのプレオープンから二回目のお休み。
さすがに、休まないと・・・。
家族仲良く、健康でなければ何も始まらないですから。

今日は、休みと言っても、
チビちゃん達が振替休日なのと、厨房の手直しを『Home sewwt home』さんにお願いしていたから。

まずは、今年小学生になる次女のランドセルの引き取りと、気分を盛り上げてあげる為に『入園グッズ』の購入と、
ajaraの必要品の購入。

午後は、お店に戻り、看板屋さんとの打ち合わせ、Homeさんの工事、委託の方との打ち合わせ・・・。

休みなのか?休みじゃないのか・・・。

homeさんの仕事ぶりは素晴らしい!!!
一流のプロですよ!
早いし、無駄の無い動き☆
厨房はさらに使いやすくなりました。
見習わねば!!!!

で、結局、仕込みもあったし、結局いつもと同じ時刻に帰宅。
でも、子供と過ごす時間がとれてリフレッシュ!

明日も楽しくajaraオープンです♪

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://ajaragihu.blog25.fc2.com/tb.php/14-5e124022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
