2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告未分類>ナニこれ珍百景


--


ナニこれ珍百景

Sat

昨日、笠松町の
馬のための信号機の所で『大林素子』さんがレポーターしてたって!
お客さんが教えてくれました。
私が見物しに行った頃には撮影隊撤収中・・・。
残念
やはり、珍しい光景なのね。

ちなみに、ajaraからも、馬みれますよ!
寒い日なんて、馬からの蒸気と吐く息が白く日差しを浴びてて、
馬のカッコいいラインがまた引き締めて・・・。

絵になる景色です!

先日、家族連れのお客様は写メ撮ってましたよ。

春には目の前に桜が満開に!!

珈琲とともに、ゆっくり景色も楽しんでみては?

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://ajaragihu.blog25.fc2.com/tb.php/13-f27064be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
