2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告未分類>カレーの日


--


カレーの日

Sat

今日は、大寒。
寒さも本格的になります!!

そして、明日は『カレーの日』

初めて全国でカレーが給食に出された日らしいです。

TVで見て、初めて知りました・・・。

『カレーの日』
となれば、ajaraのカレーは、生姜が効いてますから
身体中からポカポカです!!
キーマカレー風で、数種類のスパイスから調合し、甘さの中にスパイシーで、
子供からおじいちゃんおばあちゃんまで、老若男女問わずです!!
蓮根としょうがとレンズ豆のカレー!

さらに、ランチタイムのみ限定
『たっぷり野菜カレー』は、
素揚げした野菜がたっぷり。こちらはルーをブレンドし、
野菜とからめていただきます。

どちらのカレーも、毎日11時30分~3時までランチタイム
食べられます!!

カレーの日だからこそ、大寒に負けず、
ajaraのオリジナルカレーと、こだわりの珈琲で
心も身体もポカポカに!!

お待ちしております。
最近、インフルエンザ・胃腸風邪が流行っています。
ご自愛下さいませ。
本日も良縁ご縁、ご来店ありがとうございました。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://ajaragihu.blog25.fc2.com/tb.php/125-bbcc0e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
