2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告未分類>あけましておめでとう


--


あけましておめでとう

Thu

なんと!
ブログ更新したつもりが出来てなく・・・。

『あけまして おめでとう ございます』

本年も宜しくお願い致します。

さあ、新しい年の幕開け!!
今年は辰年。
マスター年男に!!

2011年 ajaraがオープンし、震災があり・・・
色々な事がありました。
しかし、
『絆』
が、肌で感じ、感謝する事、当たり前が幸せな事
を実感出来た年でもありました。
2012年は、
やはり、もっと明るい年にしたいですね!!
今年の目標は「感謝し、みんなが幸せ」と思える事をする。
まずは、身近な人達からがんばってみようかな。

2012年のajaraは。。。。

1月27日~2月8日まで
『革と版画の二人展』

が開催されます!!
超・超カッコいい二人が、
超・超カッコいい作品をajaraで披露☆
ひとつ、ひとつ丁寧に作り上げた作品達を、
ぜひ、見に来て下さい!!

今日も良縁、ご縁をありがとうございます。

COMMENT

どえりゃーカッコイイの作ってるからね
よろしくお願いします。

めちゃめちゃ楽しみにしております!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://ajaragihu.blog25.fc2.com/tb.php/122-dcc3807d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
