2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告未分類>お誕生日おめでとう


--


お誕生日おめでとう

Sun

今日は、スタッフタマちゃんのお誕生日☆

働き者のタマちゃんは、ajaraとスクラムと
ヘルプでもう一件お仕事してる。

そんなタマちゃんは今日お誕生日なので
盛大なお誕生日会がスクラムで行われています。

日付けが変わった今も盛り上がってるのでしょね☆
テキーラで乾杯したり、パイ投げしたり・・・
モミクチャになりながら楽しいひとときを私も過ごさせて頂きました♪
本当におめでとう!!

さらに、今日はお世話になってる
エルタダコの15周年パーティー♪
時間の都合で、お祝いのみさせて頂きましたが、
こちらも盛り上がってました!!

12月18日日曜日は、岐南町で『ゆるキャラと散策』
もあるそうで、週末は楽しい事がいっぱい!!
笠松町のまちの駅同様、意外と知らない地元の散策も
新発見できて楽しいものです。
参加してみては?

今日もajaraと戯れて頂きありがとうございました。
明日もお待ちしております。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://ajaragihu.blog25.fc2.com/tb.php/118-c2c927ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
