2013.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME>2013年11月  TotalPages1


--


あじいちありがとうございました

Tue

実は天気が気になってましたが
どうにか中止しないで良かったです。

途中で雨降ったりしましたが、沢山の方にご来場頂きまして
ありがとうございました

出店者さまも寒い中ありがとうございました。

次回は12月17日!

寒くなるとは思いますがウマいもんが集まるあじいちへ
是非ご来店ください。

26日は朝市です

Mon

寒い冷たい雨が降りましたが
26日は、晴れます!!
だから、朝市開催です!

寒くなるらしいのでご来店される方も出店される方も
暖か服装で遊びに来てくださいね

ajaraでは、こんさんの手作りチゲ味噌を使った
温かいチゲスープを販売致します。

coeriさんの出店はお休みですが、朝一番に
美味しい行列が出来るキッシュが届きますのでファン必見です!

ウマいもんが集まる「あじいち」で
お待ちしています!

今日も一日ありがとうございました
良縁ご縁に感謝しています。

 笠松グランプリ

Mon

19日火曜日は定休日の為お休みいたします。

さらに、PC環境設定のためしばらくブログはお休み致しますが
HPやメールは大丈夫です。

19日は、笠松競馬場にて
「笠松グランプリ開催!」

せっかくのお休みと開催日が重なったので
応援がてら遊びに行こうかな?!

今日も一日ありがとうございました。
良縁ご縁に感謝致します。

11月

Mon

明日、5日火曜日は定休日のためお休みを頂きます。

この連休は様々な所でイベント三昧でしたね!

笠松町の湊公園では
『オレラクダ』が開催され、沢山の方が笠松に遊びに
来ていただきました。
雨もギリギリセーフで丁度良い天候♪

やはり、賑わう事は楽しいです!!

ajaraにも寄って頂いてありがとうございました!
朝晩冷えてきました。
体調を崩さないように、しっかり朝ご飯食べて元気に11月を乗り切りましょう!

本日もありがとうございました。
良縁ご縁に感謝致します。
