2013.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME>2013年06月  TotalPages1


--


がま口

Fri

ajaraでがま口と言えば、
ガマ☆カエル!

キラキラだったり、キュートだったり・・・
丁寧にハンドメイドで作られ使いやすくカワイイ♡

昨日入荷し、すでに6匹お嫁に行きました。
かわいがってあげて下さいね!

 残す所あと2日で6月は終わります。
7月のあじいちは23日火曜日!
9時30分から13時前まで。
マジックショーや腹話術、新鮮野菜、パンやキッシュ
オリーブオイル、こだわりスイーツなど
盛りだくさん!!
夏休み入ってからの朝市ですが、お子様歓迎!一緒にご来場下さい!!

本日良縁ご縁をありがとうございました。

お休みのお知らせ

Mon

明日、25日火曜日は定休日となります。
どうぞ、宜しくお願い致します。

7月のあじいちは23日火曜日です!
笠松町の子供達はイロイロ考えてくれてるみたい♪
楽しみです!

では、水曜日に皆様のお越しをお待ちしております。

本日も良縁ご縁に感謝致します。

あじいちありがとうございました

Tue

今日は天気ももって、開催出来ました。

かなり暑かったけど、会場いっぱいに出店ブースも埋まり
かなりの賑わい!!

暑い中ご来場ありがとうございました。
出店者の皆様もお疲れ様でした。

次回は7月23日火曜日

夏休み企画でお子様連れも楽しめるないようです!

腹話術やマジックショーもあり、
子供達が出店する子供達の為のブースあり☆

お待ちしておりますね!

今日も良縁ご縁に感謝致します。

開催するよ!

Mon

明日のあじいちは
開催します!!

どうにか天気ももちそうです。

美味しいものいっぱい♡
楽しみいっぱい♡

ajaraは『チッタデイタリア』の美味しいオリーブオイル
販売致します。

お待ちしております!!

明日はお休み

Mon

ajaraは火曜日定休の為、明日はお休みさせていただきます。

来週は『あじいち』♪
楽しみです。

◎出店者◎
ティダティダ
dou dou.
みのひだ屋
coeri
ibumaki
cavasiva
日々喜環
nan*na
スイートジャム
cocoroファーム
和の屋
もりのいえ
いぶきの会
さば物語
笠松まちの駅

出店者は予告なく変更になる場合もございます。
ご了承下さい。

雨天中止。怪しい場合は、FB・ブログにて前日に
お知らせ致します!

今日も一日ありがとうございました。
良縁ご縁に感謝致します。

6月です

Sun

早いもので、一年の折り返し。
あっという間です。

6月は18日火曜日にあじいち開催致します♪

今回は、笠松まちの駅の各駅の品(一部店舗のみ)
も並ぶ予定。

ibumakiさんも今回来てくれますし、
こだわりのさば寿司の『さば物語』さんも初出店。

確定次第出店者情報をUP致します。

どうぞ、よろしくお願い致します。
本日も良縁ご縁をありがとうございます。
