2012.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME>2012年09月30日  TotalPages1


--


9月終わり!!

Sun

岐阜国体も始まり、
岐南町には、天皇皇后様が「なぎなた」を観戦され
ajara界隈も盛り上がり、
台風も接近中で、何だか落ち着かない一日。

今日は「作家櫻井寿美子の草木染め展」終わり。
皆様、楽しんで頂けましたか?
やっぱり自然の物は、和みますね♪

さて、
10月は、13日(土)名鉄ウオークがあり、
沢山の方が木曽川駅から笠松駅を目指し歩きます。
笠松にも沢山素敵な場所・物・歴史がありますので
ajaraはもてなし隊としてお出迎えしたいと思います。

10月も笠松町の湊公園は賑わいます!!
21日はリバーサイドカーニバル☆オレラクダもあるし。
今回は出店出来ませんが、時間をみて遊びに行くつもり♪

10月もイベントいっぱい!!
火曜日定休になりますが、
モーニングが11時30分まで延長し、
さらに使いやすいajara,楽しいajaraになれるよう頑張ります!!

足元悪い中、今日も沢山の出会いをありがとうございました。
良縁ご縁に感謝致します。

最後に秘密のメッセージ→運動会お疲れ様☆リンちゃん今日はごめんね!ありがとう!


