2012.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>2012年08月  TotalPages1


--


ajaraセンター卒業

Fri

今日で、ajaraの看板娘、
AKBならぬ、
AJRのセンターをつとめてた『たまちゃん』卒業。

さみしー
そして、今後のajaraは?!

さて、どうなる?!

じゃんけん大会で新しいメンバー決めなきゃ
センター決めますよ!!
土日、祝日のスタッフ急募☆

今日も一日ありがとうございました

たまちゃん、今までありがとう☆
助かりまくりでした!!新しい夢に向けてがんばれ!!

夏休みも終わり・・・

Wed

8月も終わりになると、
夏休みの宿題やら、夏の疲れやら・・・
まあ色々と問題?

そんな中ajaraは、夏の疲れを吹き飛ばす為に、
『ジンジャーカレー』を食べて胃の疲れを吹き飛ばす〜

っと言って頂ける方もいて嬉しく思います。
9月は運動会やお彼岸と、行事がありますね
疲れたなんて言ってられません。
そんな方に朗報!!
9月は『ジンジャーカレー500円!!』
儲けなんてありませーン

皆様が元気に過ごすために!!
笑顔の為に頑張ります☆

今日も一日ありがとうございました。

同級生

Wed

先日、同窓会がありまして久しぶりの同級生や
お世話になった恩師に逢え、とても楽しい時間を過ごしました。

まあ、近況報告しつつ、ajaraの宣伝も(笑)

それからです・・・

嬉しいものです。
さすが同級生です。
わざわざ足を運んでくれたり、
声をかけて宣伝してくれてたり♪

感謝です。
ありがたい話です。

「みんな〜ありがと〜!!」
また、同窓会したいな☆同級生はイイな〜
と、思った日々です。

今日も一日ありがとございました。

お盆

Tue

岐阜へ帰省されている方も多いのでは?

ajaraにも、わざわざ帰省される時には顔をだして頂ける方も
沢山います。
本当に嬉しい事です!!

時のたつのは早いですね~子供の成長の
早さについて行けません・・・。

今年も遊びに来てくれてありがとうね!!
おじちゃん、おばちゃん待ってるよ☆


帰省された方、帰省した方
道中気を付けて下さいね!!
今日も一日ありがとうございました。
良縁ご縁に感謝致します。

お盆の営業

Fri

お問い合わせを、多々頂いておりますので
ブログにて・・・

8月は21日が定休日。

その日以外は通常営業しております。

皆様のお越しをお待ちしております。

今日も一日ありがとうございました。

キッズスタッフ

Thu

キッズスタッフによる4日間のイベントは無事終了いたしました。
ご協力頂けた皆様に、感謝申し上げます。

今回、夏休み企画
『ajaraで職業体験』は
「生活力のある子供を地域で育てよう!」をコンセプトに企画いたしました。
その、思いに賛同していただけた地域の皆様・お客様、ありがとうございました。

さらに、笠松町で8月25.26日に『子供のための子供だけの町』
を笠松中央公民館でステキなイベントがあるので、繋がれば・・・
と、思っております。

参加した子供達は、笠松だけでなく、岐阜市・岐南町の子供達。
お互いも初対面、体験も初めてで、初日は緊張を隠せず、
でも一生懸命な姿は見ていて気持ちよかったです。

参加した子供達!スゴいよ!!バッチリだったぞ!!

最後に感想を聞きましたが、楽しかったと言ってくれました。
そして、パパやママは業種は違えど、常に思いやりと責任をもって働いている事を
少しでも伝わったようです。

この企画は、夏の恒例行事に出来るようがんばります。
皆様のお力添えがあればきっと来年もできると思います!!

ありがとうございました。

最後に・・・本日9日、CCNの長良川情報局にてこの模様が放送されます。
宜しければ、キッズスタッフの頑張りをみてあげて下さい。

今日も良縁ご縁をありがとうございました。

取り急ぎご連絡

Thu

残念なお知らせです。

8月6.7日に予定しておりました
『キッズヘアカット』

ですが、
諸事情により中止の運びになりました事を
取り急ぎご連絡致します。

楽しみにしていた方、
本当に申し訳けございません。

キッズスタッフは6,7,8,9日と予定通り行います。

8時30分~11時の間にご来店のお客様には
御協力の御礼に、ajaraクーポン券をお渡し致します。
ぜひ、ご協力下さいませ。

本日も良縁・ご縁をありがとうございました。
