2012.03
02
04


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>2012年03月  TotalPages1


--


始まるよ!出張エルレ展

Fri

昨日は、残念な夜空でしたが、
いつもお世話になっている方のご好意で
夜空の観測『天体ショー』!!
近所の子供達も一緒に天体望遠鏡から覗く
月のクレーターや、金星に歓声☆
貴重な体験をありがとうございました。
今度は、天候に恵まれるとイイな!!

さて、明日からです!!
『出張エルレ展』
陶器&喫茶のエルレさんに展示販売されている
作家さん達の器や作品がajaraに登場します!
200点以上の作品達に是非逢いに来て下さい。

お待ちしております。
陶器&喫茶 エルレ http://cafe-rr.com/

本日もありがとうございました。

がんばるお母ちゃん

Thu

あっという間に、
『はながら展』終わってしまいました。

昨日までの『はながら』ムードから、
いつものajaraに。
個展続きのため、作品数が少ないですが、
すてきな作家さんに囲まれ幸せです。

31日からは『出張エルレ展』と、題し、
岐南町の『陶器&喫茶エルレ』の
陶器作家さんの作品がajaraで戯れます!
乞うご期待♪

今日は、友人で『がんばるお母ちゃん』
達が、立ち上げた『おかあちゃん同盟』の延長で
ママ同士が助け合う活動の取材をajaraでやってました。
取材を受けてる彼女達はキラキラ☆
普段もキラキラしてるから、
パワーみなぎる彼女達が来るだけで
元気もらえる私です。

さあ、明日もがんばろーって気になります。
ありがとう。

ステキなマダムにも、元気をもらってます。
足を少し悪くして、リハビリをかねて今日も来店。
暖かくなり、身体も動くようになってきたから。
と、言ってました。
でも、きっと、私なら歩けません・・・。
マダムが、来店して頂けるだけで
私も頑張ろう!!
と、思います。

なんだか、今日も
パワーを沢山の方に分けていただいた気がします。
今日も一日ありがとうございました。

早いもので・・・

Wed

春分の日が過ぎ、
すっかり春の陽気・・・

と、思いきや
朝晩は寒いですね。

卒業シーズン終盤になり、
だんだん、
新社会人・入学式の話を聞きます。

別れがあって、出会いがある。

と言いますが、
やはり別れは寂しいですね。
ajaraを支えてくれていた担当の方々も
転勤や部署の移動で離れる事に。

一生逢えない訳ではないけれど
今までのように行かないので
寂しいです。

でも、頑張っていきましょう!!
ね!

今日も一日ありがとうございました。

はながら展 入荷

Sun

はながらさんが、土曜日に、
お花の追加をしてくれました☆

どんどん『はながら』作品が嫁に行き、
少し寂しくなっていたので丁度良かった。

今月の「a un」にも紹介されていますので
是非、ご覧下さい。
ステキです!!

一輪あるだけで、オシャレ空間になって
リースを飾るだけで、壁がステキになる。

そんな『はながら』さんの作品を
ajaraでご覧下さい。

27日までです。期日が迫ってきて・・・
さみしいなぁ

今日も一日ありがとうございます。
ご縁、良縁に感謝致します。

入荷しました

Thu

むすぶ農園さんの
美味しい・安全・こだわりの
トマト
本日より販売致します。

是非、ご来店下さい♪

ビックリ

Tue

12日、目覚めたら外は銀世界!!
さすがにビックリした方も多いのでは?

3月なのに・・・。なごり雪と言うものですか?!

雪が溶けて、日差しが強くなってきた頃、
アスファルトが熱くなったからか、
湯気が立って神秘的。

しかし、この寒暖の差はキツイ。
皆様、風邪などひかれないように、
お体ご自愛下さいませ。

今日も一日ありがとうございました。
今日も、良縁ご縁をありがとうございます。

ママトコ屋開催

Wed

3月8・9日は、
日野のパティスリー dou.dou.にて
『ママトコ屋』開催!!

白いオシャレな邸宅です。

ポップでキュートなハンドメイドが盛りだくさん!
飲食ブースも充実してるって☆

ajaraは今回不参加で、残念ですが
盛り上がる事間違い無し!!

時間を見つけてノゾキに行こうと企んでいます☆

今日も一日ありがとうございました。

はながら展始まり!!

Tue

SBSH0431_convert_20120306225910.jpg
今日は、休みと知らず多くの方が
ajaraに足を運んで頂いてました。
キチンとお休みを
お伝えしておらず申し訳ございません。

『はながら展』の準備をしておりました。

毎回、個展を開催していただいてて
作家さんに全てを投げ出しておりますが、
今回も、
『はながら』色に染まりました。

後は、お客様に観ていただくだけです!!
27日まで開催しております。

今月のajaraのお休みは今日だけです☆
毎日、お待ちしております♪

気がついたら3月でした

Mon

ねぎっちょイベントと言う楽しい行事が
終わったと思ったら・・・

気がついたら3月でした。

『一周年お疲れさん!!』
スタッフと親睦会で楽しんで、
もうすぐ『はながら展』と、
浮かれてたらブログ更新忘れてた・・・。

日々楽しいと、あっという間に時間が過ぎて
行くものなんですね~

明日6日は、準備の為お休みを頂き、
待ちにまった☆
『はながら展』
はな作家 さわださわこ氏による個展&販売です。

楽しみで仕方が無い!!

3月号の「GIFUTO」にも、笠松・羽島周辺のお店
で、ajara紹介されております。

7日以降に、是非遊びに来て下さい!!
今日も一日ありがとうございました。

