2011.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>2011年10月09日  TotalPages1


--


市民運動会

Sun

今日は、市民運動会でした。

もちろん、ajaraオープンしてるので、
参加は残念ながら出来ませんでした・・・。

が、お祭りスキな私としては気になるトコロ。

子供のPTAの役員をしていることもあり、
『当番だからしかたないじゃん』
なんて、言い訳してajara抜け出し、ちょっぴり見物。

沢山の参加があり、競技も真剣!!
最近は、近所の関係も気薄と言われますが
市民運動会の盛り上がりを見ていたら
「まんざらでもないね~」
な~んて、知らないおじいちゃんと会話したりして(^_^)
つかの間の息抜きをして、ajaraに戻ると・・・。

オ~!!
駐車場満車になってる~♪

スタッフゴメンよ。
でも、嬉しいな~♪

今日もモーニングから忙しくさせていただきました。

沢山の良縁に感謝です。ありがとうございました。
