2011.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME>2011年04月30日  TotalPages1


--


これぞ!戯れ

Sat

今日は、友人が家族で来店♪

大型連休の初日はajaraを選んでくれた~
カワイイお子様が『ajarに行きたい!』
と、言ってくれたらしい(^O^)!

うれしいね~♪

さらに、友達が友達を連れて来てくれたり、
偶然の再会が店内であったり・・・

ajara で繋がっていくのが分かります。

これぞ、ajaraが望んでた『戯れ!』

赤ちゃんからお年寄りまで
楽しんで頂く、くつろいで頂く空間に少しは近づいたかな?

気がついたら、本日のランチ(AとB)は完売。

今日のCランチは『ウィリアムパスタ』と命名して
祝、ロイヤルウエディング!

明日のランチは、『メキシカンライス』の登場です。

A.ランチ 850円→ajaraカレーランチ (ライス・スープ・サラダ・小皿2品・ドリンク)
B.ワンプレートランチ 850円→メキシカンライス(スープ・サラダ・ナチョス・ドリンク)
c.鉄板ランチ 950円→豚とグリル野菜炒め(ライス・スープ・サラダ・小皿2品・ドリンク)

お待ちしています。
今日もありがとうございました。

