2011.01
12
02


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>2011年01月10日  TotalPages1


--


三連休を終えて

Mon

ご縁あって、今の場所にajaraオープンさせて頂く事となりましたが、

以前のお店は喫茶店。

しかも、ajaraオープンの一週間前まで営業していたので
『あれ?変わってた???!!!』
と、ビックリされる方も見えます。
それもあって、元旦にプレオープンして、2月13日にグランドオープンする形になりました。
なので、その間は色々と模索中。
定休日を決めるとか、金額を確定するとか、地域性もあるし・・・。

三連休に2時までモーニングもその一つ。
結果は・・・。
『別に2時までする必要なかったね。』
でした。
ランチもいつも通りやってまして、
でも、
『モーニング付けましょうか?』
って聞いても、
 結局
『ランチ』
と言われるし・・・。

多分、今後はやらないと思う。
そんな、試みの三連休でした。
イイ勉強になりました。


チャンチャン!

ご来店下さり、ありがとうございます。
ajara 店主
